風俗業界で大活躍のあの子

大学生の風俗嬢にマジで恋をした

https://ranking-deli.jp/9/area43/
大学生の風俗嬢にマジで恋をする1秒前です。はい、恋をしました。僕は普段から風俗を使うタイプでも何でもないのですが、先日は友人におすすめされたこともあって、町田のデリヘルを使ってみたんです。人生初めての風俗です。今まで使ってこなかったのは、きっと女の子に優しくされたら好きになってしまうのがわかっていたからなのかもしれません。案の定、デリヘル嬢にプレイされて、僕は惚れてしまいました。相手は大学生の子で、僕と同年代の子でした。とても可愛くて、性格も良くて、一生懸命プレイしてくれる姿に、心惹かれていきました。あんなに素敵な子がいるなんて、僕は思ってもいませんでした。風俗を使いたいと思っている方は、素直に使った方が良いと思います。そうしないと、青春を無駄にしてしまいますよ。これが30代とかになって言っていたら気持ち悪いと思いますが、20代ならまだ許せます。それに、落とせる確率も若い方が高いと思うので、これから彼女を狙っていこうと思います。

楽しく会話しながら風俗嬢とエッチした

数か月前に初めてのデリヘル経験を済ませた。かなり前から、デリヘルや風俗嬢とのエッチに興味を持っていたんだけど、なかなか一歩を踏み出せなくて目を逸らしていた。でも、友達からデリヘルがどんな感じなのか教えてもらい、その結果自分も勇気を出して初めての経験をすることができた。仕事の合間にふと考え込むと、なぜかあの時の風俗嬢とのエッチが思い出されてきて、すぐにフル勃起してしまう。もしかしたら、欲求不満になっているのかもしれないので、久しぶりにデリヘルを使って前回の風俗嬢を指名してみた。すると、彼女は俺の事を覚えてくれていてすごくフレンドリーに話しかけてくれた。楽しく会話をしながらエッチするっていうのもなかなかいいもので、彼女とシックスナインをしながら普通に会話をした。でも、彼女のアソコから愛液が溢れてくるとすごく興奮してしまい、ひたすらアソコを舐めてしまった。彼女も同じように肉棒を愛撫してくれて最高の状態で発射できた。

オプションを使って風俗嬢とエッチした

デリヘルを利用するときにいつもおもちゃを使ったプレイをオプションで付けている。デンマやバイブがあれば、風俗嬢に攻められた時にこっちもおもちゃを使って攻めることができるし、何といっても彼女をイカせることができるのですごく嬉しくなる。実際に、今回いつものデリヘルを使ってオプションを頼んでみたんだけど、おもちゃはピンクローターとデンマだった。ついでに彼女の下着のオプションもつけて、実際に家に来た風俗嬢とシックスナインの態勢でお互いの敏感な部分を攻め合った。ちなみに、彼女にはパンツを穿いたままになってもらい、俺はパンツを脱いで彼女にテコキやフェラで肉棒を攻めてもらった。彼女の攻めを受けると少しでも気を抜けば射精してしまいそうになったけど堪えて、俺は彼女のクリの部分にピンクローターをセットして、さらにデンマも使って一気にスイッチオンした。急に彼女の攻めは止まり絶叫のような叫び声をあげてパンツをグチョグチョにしていた。俺はその姿を見ながら顔面に向けて射精して最後まで彼女を攻め続けた。

デリヘルは男の夢を叶えることができる

男の夢として、女の子と遊びまくるというのがあるのではないでしょうか。少なくとも、僕は色々な女の子と遊ぶのが夢でした。そんな中、偶然にも見つけたのがデリヘルだったんです。僕の夢を叶えてくれる最高のサービス、それが風俗です。女の子を選んで、自宅に呼んだらすぐに来てくれるデリヘルなんて、最高のサービスだと思いますよ。女の子も最近は強制的に働いているということではなく、自分の意思で働いている子しかいま... 詳細ページへ

デリヘルの肝はコミュニケーションかも

風俗では女の子とのコミュニケーションが重要だとは思いますが、デリヘルはより重要なんじゃないかなと思いますね。個人的に最近はデリヘルばかりなんですけど、女の子にとっては仕事ではあっても初対面のお客相手に緊張しない方が難しいんじゃないかなと思うんですよね。しかも緊張している状態でこちらのために頑張れって言ってもなかなか簡単ではないと思うんですよ。そこでコミュニケーションです。お客だからとすべてをデ... 詳細ページへ

デリヘル嬢はテクニックさえあれば良い

先日使ったデリヘル嬢は、顔はイマイチだったのですが、テクニックがピカイチな子でした。とてもテクニックがある子で、僕も一瞬で勃起させられたんです。僕は可愛い子を見ると勃起するんですけど、ブサイクな子だとあまり元気になりません。しかし、彼女のいやらしい手つきで責められると、一種でカチカチになるんです。そうなったらもう彼女の餌食ですよね。口で咥えられて、そのままジュポジュポと口で刺激されました。あま... 詳細ページへ